Anyflow | プロダクトアップデート

23

Salesforceのレポートを定期的にSlackに通知連携!チーム数字達成の意識…

みなさまこんにちは、SaaSを繋ぐ業務自動化iPaaS・Anyflowの中の人です。 今週は、Salesforceのレポートを定期的にSlackに通知させる機能の紹介です。 Salesforceのレポートを定期的にSlackに通知連携 メンバーに数字意識を持ってもらうため、「マネージャーがSalesforceにログインしてレポートをコ…

クラウドサインの書類が締結されたら、自動的にPDFをGoogleDriveにアップロードする📄

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週はクラウドサインとGoogleDriveを連携して、自動的に締結したらPDFファイルをGoogleDriveにアップロードする機能の紹介です。 クラウドサインで書類を締結したら、自動的にPDFをGoogleDriveにアップロードする リモートワークが活発になり、紙で契約…

クラウドサインで申込書を締結したら、自動的にSalesforceの活動を記録する📝…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週も、先週に引き続きSalesforce のアップデート情報です。 Salesforceの商談の活動記録を自動的に残す この度、AnyflowでSalesforceの活動の記録をかんたんに作成できるアクションをリリースしました。 上記のワークフローでは、クラウドサインで申込…

ノーコードでSalesforceのToDoを自動的に作成し、お客さんを手厚くフォロ…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週は、Salesforce のアップデート情報です。 SalesforceのToDoを様々な条件で自動的に作成 この度、AnyflowでSalesforceのToDoがかんたんに作成できるアクションをリリースしました。 上記のワークフローでは、Salesforceの商談フェーズが「申込書送付…

Anyflowから更にG Suiteが使いやすくなりました📈

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週は大人気のG Suiteのアップデート情報です。 スプレッドシートの列書き込み以外に、行書き込みに対応しました 従来まで、列の書き込みは対応してましたが、行の書き込みに対応していなかったため、若干トリッキーな使い方が必要でした。 今回のアッ…

KING OF TIMEの勤怠漏れの修正をSlackで毎週自動的にお願いする🕑

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週は人事や労務担当の方に必見のアップデートです🔥 KING OF TIMEの勤怠漏れの修正をSlackで毎週自動的にお願いする 毎月勤怠を締める際に、「AさんとBさんまた入力していない・・、連絡しなきゃ」という担当者の方は多いのではないでしょうか・・😂 …

Salesforceのリードが入ったきたら、Slack上でステータスを更新するSlackBotをノーコー…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 7月21日の日経産業新聞の一面に掲載されるほど注目を集める「ノーコード」👇 Anyflowもノーコードで業務の自動化を実現できるプロダクトですが、今回はSlackBotをかんたんに作れるアップデートがされました🔥 Salesforceのリードが入ったきたら、Slack…

AnyflowとZapierが連携できるようになりました🔥

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週もAnyflowの新機能やカイゼンをお届けします! さて、本日はあの Zapier と Anyflow が連携できるようになりましたよ💁 (第一弾) AnyflowとZapierが連携できるようになりました この度、Anyflowで HTTP リクエストを受け取ってワークフローを実行す…

Anyflowからクラウドサインの締結をきっかけに業務を自動化できるようになりまし…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 本日プレスを出させていただきましたが、そちらの詳細記事になります。 毎週のようにクラウドサイン関係のアップデートをしておりますが、とうとう、クラウドサインの締結をきっかけに、業務を自動化することが可能になりました🔥 クラウドサインの締結…