Anyflow | プロダクトアップデート

23

クラウドサインの書類が締結されたら、自動的にPDFをGoogleDriveにアップロードする📄

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週はクラウドサインとGoogleDriveを連携して、自動的に締結したらPDFファイルをGoogleDriveにアップロードする機能の紹介です。 クラウドサインで書類を締結したら、自動的にPDFをGoogleDriveにアップロードする リモートワークが活発になり、紙で契約…

Anyflowから更にG Suiteが使いやすくなりました📈

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週は大人気のG Suiteのアップデート情報です。 スプレッドシートの列書き込み以外に、行書き込みに対応しました 従来まで、列の書き込みは対応してましたが、行の書き込みに対応していなかったため、若干トリッキーな使い方が必要でした。 今回のアッ…

KING OF TIMEの勤怠漏れの修正をSlackで毎週自動的にお願いする🕑

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週は人事や労務担当の方に必見のアップデートです🔥 KING OF TIMEの勤怠漏れの修正をSlackで毎週自動的にお願いする 毎月勤怠を締める際に、「AさんとBさんまた入力していない・・、連絡しなきゃ」という担当者の方は多いのではないでしょうか・・😂 …

Salesforceのリードが入ったきたら、Slack上でステータスを更新するSlackBotをノーコー…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 7月21日の日経産業新聞の一面に掲載されるほど注目を集める「ノーコード」👇 Anyflowもノーコードで業務の自動化を実現できるプロダクトですが、今回はSlackBotをかんたんに作れるアップデートがされました🔥 Salesforceのリードが入ったきたら、Slack…

クラウドサインの編集と送信ができるようになりました💪

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週もAnyflowの新機能やカイゼンをお届けします! クラウドサインの編集と送信が可能になりました💯 以前のブログにて 下書きを作成することはできていましたが、編集と送信は未対応でした。 アップデートによって 1. クラウドサインの下書きをテン…