Anyflow | プロダクトアップデート

23

クラウドサインの書類が締結されたら、書類の解約通知期限をGoogleカレンダーに登録する…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週はクラウドサインの連携強化のお知らせです。 クラウドサインの書類が締結されたら、書類の解約通知期限をGoogleカレンダーに登録する 「あれ、この書類の解約通知期限って昨日だったの!?」といったことを経験した方はいらっしゃらないでしょうか。…

ノーコードでSalesforceのToDoを自動的に作成し、お客さんを手厚くフォロ…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週は、Salesforce のアップデート情報です。 SalesforceのToDoを様々な条件で自動的に作成 この度、AnyflowでSalesforceのToDoがかんたんに作成できるアクションをリリースしました。 上記のワークフローでは、Salesforceの商談フェーズが「申込書送付…

KING OF TIMEの勤怠漏れの修正をSlackで毎週自動的にお願いする🕑

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週は人事や労務担当の方に必見のアップデートです🔥 KING OF TIMEの勤怠漏れの修正をSlackで毎週自動的にお願いする 毎月勤怠を締める際に、「AさんとBさんまた入力していない・・、連絡しなきゃ」という担当者の方は多いのではないでしょうか・・😂 …

スプレッドシートを使わず、SaaS間のデータの紐付けをかんたんに実現できるようになりま…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週もAnyflowの新機能やカイゼンをお届けします! ルックアップテーブルのリリースで、複雑なワークフローでもスプレッドシートが不要に 本日、Anyflowでルックアップテーブルという機能をリリースしました🎉 若干上級者向けの機能ですが、使いこなすと…

コピペ、コピペ..から脱出! Salesforceやスプレッドシートから、会計freeeの請求書を自…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週もAnyflowの新機能やカイゼンをお届けします! 手作業で二度やることは自動化しよう! Salesforceやスプレッドシートにある顧客データ、商品データから請求書を作る際に、毎度コピペで妥協している...なんてことはないでしょうか。 今回は、Anyflow…

テスト実行によって、ワークフローが更にかんたんに作れるようになります🤝

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週も、Anyflowの新機能やカイゼンをお届けします! テストをしながら、ワークフローを作れるようになります 従来まで、一度ワークフローを作ってから実行しないと、実際どういった挙動をするか、というのが確認できないというのが課題として上がってい…

Anyflowを使えば、GAS無しでChatworkの連携がかんたんに出来ます💪

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週もAnyflowの新機能やカイゼンをお届けします! Chatworkとは Chatworkはメール、電話、会議・訪問など仕事で必要なコミュニケーションをより効率的にするビジネスチャットです。 国内のトップシェアを誇る、ビジネスチャットツールのChatworkは、約2…

複雑なワークフローでも素早く自動化できるようになりました✋

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週もAnyflowの新機能やカイゼンをお届けします! Anyflowで複雑なワークフローでも素早く自動化できるようになりました この度、弊社ではレシピウィザードと呼んでいる機能をリリースしました🎉 その名の通り、レシピ(業務の自動化テンプレート)から…

AnyflowとZapierが連携できるようになりました🔥

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週もAnyflowの新機能やカイゼンをお届けします! さて、本日はあの Zapier と Anyflow が連携できるようになりましたよ💁 (第一弾) AnyflowとZapierが連携できるようになりました この度、Anyflowで HTTP リクエストを受け取ってワークフローを実行す…

Anyflowからクラウドサインの締結をきっかけに業務を自動化できるようになりまし…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 本日プレスを出させていただきましたが、そちらの詳細記事になります。 毎週のようにクラウドサイン関係のアップデートをしておりますが、とうとう、クラウドサインの締結をきっかけに、業務を自動化することが可能になりました🔥 クラウドサインの締結…