Anyflow | プロダクトアップデート

23

Zoomとの連携でオンライン商談に関する業務を自動化!インサイドセールス向けレシピ

みなさまこんにちは、SaaSを繋ぐ業務自動化iPaaS・Anyflowです。 Anyflowでは、Zoom連携の開始と同時に、オンライン商談に関する業務を自動化するインサイドセールス向けレシピをリリース致します。 Salesforceの商談作成からZoomリンクをメールで自動送付 コロナを機に、テレワークを導入した企業…

Salesforceのレポートを定期的にSlackに通知連携!チーム数字達成の意識…

みなさまこんにちは、SaaSを繋ぐ業務自動化iPaaS・Anyflowの中の人です。 今週は、Salesforceのレポートを定期的にSlackに通知させる機能の紹介です。 Salesforceのレポートを定期的にSlackに通知連携 メンバーに数字意識を持ってもらうため、「マネージャーがSalesforceにログインしてレポートをコ…

クラウドサインで申込書を締結したら、自動的にSalesforceの活動を記録する📝…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週も、先週に引き続きSalesforce のアップデート情報です。 Salesforceの商談の活動記録を自動的に残す この度、AnyflowでSalesforceの活動の記録をかんたんに作成できるアクションをリリースしました。 上記のワークフローでは、クラウドサインで申込…

ノーコードでSalesforceのToDoを自動的に作成し、お客さんを手厚くフォロ…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週は、Salesforce のアップデート情報です。 SalesforceのToDoを様々な条件で自動的に作成 この度、AnyflowでSalesforceのToDoがかんたんに作成できるアクションをリリースしました。 上記のワークフローでは、Salesforceの商談フェーズが「申込書送付…

Salesforceのリードが入ったきたら、Slack上でステータスを更新するSlackBotをノーコー…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 7月21日の日経産業新聞の一面に掲載されるほど注目を集める「ノーコード」👇 Anyflowもノーコードで業務の自動化を実現できるプロダクトですが、今回はSlackBotをかんたんに作れるアップデートがされました🔥 Salesforceのリードが入ったきたら、Slack…

コピペ、コピペ..から脱出! Salesforceやスプレッドシートから、会計freeeの請求書を自…

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週もAnyflowの新機能やカイゼンをお届けします! 手作業で二度やることは自動化しよう! Salesforceやスプレッドシートにある顧客データ、商品データから請求書を作る際に、毎度コピペで妥協している...なんてことはないでしょうか。 今回は、Anyflow…

テスト実行によって、ワークフローが更にかんたんに作れるようになります🤝

みなさまこんにちは、Anyflowの中の人です。 今週も、Anyflowの新機能やカイゼンをお届けします! テストをしながら、ワークフローを作れるようになります 従来まで、一度ワークフローを作ってから実行しないと、実際どういった挙動をするか、というのが確認できないというのが課題として上がってい…