見出し画像

クラウドサインの下書きを作成する機能がリリースされました🎉

皆様はじめまして、Anyflowの中の人です。
この度、note を始めてみることにしました。

定期的にプロダクトのアップデートなどをお届けしていく予定です。

1. クラウドサインの下書きを作成できるようになりました

Anyflowからクラウドサインの書類を下書きで作成できるようになりました。

ぜひ上部のデモ動画をご覧ください!

利用イメージ

このアップデートによって、

1. スプレッドシートからクラウドサイン下書きを作成する
2. セールスフォースの顧客情報からクラウドサインの下書きを作成する

といったことが可能になります🎉
今まで手動でやっていた方に必見のアップデートです。

※このアップデートは下書きの作成であり、送信は未対応です。(現在開発中)

2. ワークフローの実行状況をわかりやすく表示するように改善しました

スクリーンショット 2020-04-23 13.36.45

ワークフローが成功したのか失敗したのかといった情報がわかりやすく表示される改善をしました。

お問い合わせ

ご契約企業様:カスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

TwitterでiPaaSやSaaSについて情報発信してます!

いいな!と思ったらシェアもしてください😂
18
ビジネスの成長は、自動化から生まれる。 AnyflowはSaaS間を連携させ、業務の自動化を実現するプラットフォームです。 https://anyflow.jp

こちらでもピックアップされています

Anyflow | プロダクトアップデート
Anyflow | プロダクトアップデート
  • 20本

Anyflowのプロダクトアップデートをお知らせします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。